鯨の刺身(ごま油と塩でレバ刺し風)|乳腺外科医は乳首を舐めたのか?

どうも、ユンケルです。

ユンケルの酒場へようこそ。

 

レバ刺し恋しいなー、レバ刺し美味かったよなーとか考えながら近所のスーパーを物色していたところ、珍しく「鯨肉」が売ってました。

 

というわけで、今日は鯨肉の刺身を、レバ刺し風のタレでいただきます!

【鯨の刺身(ごま油と塩でレバ刺し風)】

■材料

  • 鯨肉

★ネギ
★しょうがorにんにく(今回はしょうがです)
★ごま油
★塩

■作り方

  1. 鯨肉を刺身用にカットします。
  2. ごま油に塩を入れます。
  3. 皿に鯨の刺身、ネギ、しょうがを盛り付けて完成。

 

鯨肉は生姜醤油で食べてももちろん美味しいんですけど、ごま油で食べても美味しいですよ!

ビールでも日本酒でも、ハイボールでもなんでも合います(´∀`*)ウフフ

酒がすすむわー。

乳腺外科医は乳首を舐めたのか?

2016年、手術直後の女性にわいせつ行為をしたとして手術を担当した外科医師が逮捕、起訴された事件ですが、先日7月13日高裁で有罪判決が出たみたいです。

乳腺外科医のわいせつ事件はあったのか?~検察・弁護側の主張を整理する

逆転有罪判決 女性患者の胸を舐めたのか……「手術後わいせつ事件」報道が伝えない不可解な事実

 

普通に考えて乳腺外科医ということは毎日毎日女性の乳首を見ているわけです。

そのような立場にある乳腺外科医がはたしてそんなことをするとはかなり疑問です。というかありえないんじゃないですかね。

しかも相手は患者ですので少なくとも救うべき(治療対象)なわけです。僕だったらそんな気持ちになるとはとても想像できませんね。

大体、産婦人科医などは男性も多く、そういった職業の人は毎日性器を見ているわけですがただの身体の一部としか思わなくなるみたいです。

普通の人でいうと、他人の耳たぶや手のひらや鼻を見ているようなものでしょうか。

そういった感覚になるようです。

そのような感覚になっている人がわざわざリスクを冒してそのような行為をするでしょうか?いやーありえないでしょうね。だって医者ですから今までにもそりゃあたくさんの裸体を見てきているはずです。それが興奮して我を忘れてそんなことしますかね?

外科医ということですから地位も名誉もあるでしょう。

家族もあったみたいですし、ちょっと可愛かったからといってもそんな犯罪行為を行う理由はないはずです。

芸能関係の方だったようなので相当の美人だったのかもしれません。だからといって現状地位も名誉もそして将来のある医師がそのようなことをするでしょうか?考えられません。

 

 

まぁでも深キョンとか上戸彩級の患者で、「お前が主治医だったらどうなんだ」と言われたらまぁ一回くらいならやっちゃうかもしれないですけどね(´・ω・)

 

今度は馬刺しでレバ刺し風やってみようと思います!

 

今日考えたのはそんなことでした。

では、また明日!!

 

ポチポチっと応援よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 料理ブログへ   

Twitter、インスタグラムのフォローも宜しければお願いいたします。


Follow Me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です